占い師blog 月の華工房

美月もなかの日常ブログ。

本当にあった怖そうで怖くない少し怖い話

こんばんは、美月です。

 

みなさんは不思議な体験したことありますか??

 

これは霊感ある方にぜひともご意見いただきたい内容なんですけど、私が体験した不思議なできごとをご紹介しますね。

 

ぜひともお子さんが眠るときの絵本がわりに読んであげてください。

(やめてあげてくださいw)

 

勢いよく走る人影

ごめんなさい、初っ端怖い要素を削りに削ってしまいまして(笑)

 

勢いよく走る人影。

 

私が初めて不思議なものを見たのが多分これです。

 

それは高校生の時。

 

テスト中だったんですけど、なぜかめちゃくちゃ早く問題を解いてしまい時間を持て余してたんですね。

 

廊下に近い席だったので、廊下を眺めていました。

 

ちょうど教室が階段のそばだったので、教室内から階段が見えます。

 

本当ぼんやりと階段を眺めていたんですけど、そんな中、下の階からめちゃくちゃ勢いよく走ってくる人型の影があったんです。

 

同じ高校の男子の制服だった気がしてます。(ここは定かではないw)

 

えっ………?と思った瞬間、階段にある非常口(すごい厚い扉のようなもの)にその人影が衝突したんですねw

 

え、大丈夫?え、何してん?って思ったんですけど、よくよく考えたら衝突音みたいなものもなかったんですよ。

 

で、そんな人も居るはずがなく。

 

……。

 

ふむ。

 

………。

 

なるほどね。

 

…………。

 

他に言葉が見つかりませんでした(笑)

 

今の何?って思ったけど、幻覚の可能性あるな、みたいな。

 

疲れてたんだな、みたいな。

 

当時の私はそれで片付けたんですけど、それが一番初めの不思議な出来事でした。

 

連日金縛りと幽体離脱

いや、これも文字にするとあんまり怖くないですよね(笑)

 

これは社会人数年目のお話しです。

 

私の仕事は肉体的にも結構ハードで、毎日疲れて帰ってきてたんですね。

 

で、そんな時期、じわりじわり金縛りにあう頻度が高くなっていったんです(笑)

 

みなさんは金縛りにあったことありますか?

 

あれって結構苦しいんですよね。

 

よく、「体は寝てて脳が起きてしまってる状態」とも言いますが、最初それかなって思っていました。

 

本当体は毎日疲れているし、考え事もいっぱいあったから、体は寝てて、脳が起きてるんだ、って思っていました。

 

あーーーーまた金縛りか、、、、、

 

そんな日が続いていました。

 

すると、今度は変な夢まで見るようになったんですよ。

 

金縛り+悪夢って最悪コンボですよね(笑)

 

金縛りって脳は起きてるんじゃないんかーい、ってなったんですけど、夢の中で金縛りにあってた説もありますよね。

 

その時見た悪夢は、金縛りにあって苦しんでるとき、突然自分の部屋の天井付近に和服の親子が現れたんですね。

  

動かない体を無理やり動かそうとして、ベッドから落ちて、うっすら目を開けてその親子を認識しました。

 

でね、よーーーーーーーく見るとその親子には頭が無いんです。

 

あのね、

 

 

 

怖かったよ?うん…

 

 

 

めちゃくちゃ怖かったんですけど、夢の可能性の方が強いじゃないですか。

 

悪夢の中の自分が金縛りにあってる的な。

 

これは夢だ、早く起きなきゃって思いながらどうしたらいいかわからない状況。

 

天井付近からパラパラとお経が書かれた半紙みたいなのが落ちてきて。

 

その親子に足首掴まれたところで目が覚めました。

 

あ…、やっぱ夢か…。

 

動悸がうるさい中、ふと足首を見たんですね。

 

 

 

え、切れてる…………え?何これ。え???

 

 

 

足首(かかと側の方)にえぐり取られたような傷が出来てて、めちゃくちゃ流血してたんですよ!!!!

 

え、待って、夢?じゃない?いや、夢?ん?

 

って混乱してたんですけど、どうしようもないので放置しました(笑)

 

その後も夢かわからない恐怖体験は続いて、幽体離脱みたいな現象とかもよくありました。

 

自分を見下ろしてる、自分の身体に戻れなくて空中に浮いてる、みたいな感じですね。

 

それは夢だったのかもしれませんけど、確かめる術は無かったのです。

 

それが怖くて盛り塩をしたら溶けた

 

まだ話は続きます(笑)

 

本当金縛り&悪夢が続いたので、なんとかできないものかと盛り塩をすることにしたんですね。

 

なんの知識もなしに部屋の四隅に盛り塩を置きます。

 

なんとそれが

 

一ヵ所だけ赤茶色に変色して溶けたんです。

 

おお……

 

そうか………

 

ってなりましたね(笑)

 

全部一緒に溶けたりしたら、湿気かな?とか思うんですが、4つのうち1つだけが赤茶色に変色してドロドロになってました。

 

すぐ捨てたんですけどね(笑)

 

ですが、それ以来悪夢見なくなって、金縛りもなくなったんです。

 

結果良かったからまぁいいか、と。

 

そんな奇妙なお話しでした。

 

消えた動画

今度はうちの父親のお話しです。

 

うちの父は少し前に大病を患って入院をしました。

 

結構長い間入院していて、私もお見舞いにいったりしていましたが、母は毎日通っていました。

 

そんな時に母から変な話を聞いたんです。

 

「お父さんの携帯にお父さんを映した動画が残ってた」

 

と。

 

ふむ。母さんが撮ったのでは?と思ったんですが、そうではない、と。

 

父は手術も受けていたので、集中治療室に入っていたことがありました。

 

集中治療室には母も入れなかったのですが、なんと、携帯に残っていた動画は集中治療室で寝ている父の動画なんです。

 

それは私の弟も見たそうなんですよ。

 

「じゃあそれ見せてよ」

 

ってなるじゃないですか。

 

そしたらそれ、いつの間にか消えてたらしいんです。

 

何このモヤっとする事象は…!って思いましたが、現在動画は残っておりません。

 

でも家族全員が(私以外)見たというのです。

 

え、私騙されてる?って思いましたが、父親の念か何かかな?とも思えるのでそういうことにしましょう……(笑)

 

実家で撮れる心霊写真

これを心霊写真と言っていいのかわかりませんが、実家で変な写真が撮れる時期がありました。

 

インスタントカメラがあったのご存知ですか?(今もある???)

 

当時それにハマってて、弟と写真撮りまくってたんですね。

 

弟の部屋で弟をパシャパシャ撮ってたんですが、それを現像してびっくり。

 

 

知らない人の後ろ姿写ってるーーーーー!!!!

 

 

よく心霊写真って顔が写ってたとか、そんな感じじゃないですか。

 

違うんですよ(笑)

 

ちゃんと服(スカジャンw)着た人の後ろ姿なんですよw

 

そして、その謎の人が写りこんだことに加え、背景が回転してるんです(笑)

 

もうわけわからないですよね。

 

書いててわけわからないですもん(笑)

 

弟を中心にして、部屋のポスターや机などが回転するようにブレてるんです。

 

でもブレてないポスターもあるんです。

 

もう本当わけわからないですよね(笑)

 

時空を越えたのかなって思いました←

 

人が写りこんだ写真はそれだけだったんですが、他の写真でも回転ブレしてて本当に奇妙でしたね。

 

写真は暫く神棚に置いていたと思うんですが、まだあるのかな?

 

そんな感じで私が体験した本当にあった怖そうで怖くない少し怖い話でした。

 

全部書こうと思ったら長くなりそうなんで、今日はここでおしまい。

 

もしこの体験がやばい事象だった場合、教えてくれる霊能者さん募集しますね。

 

あれ?これって占い師のブログだよね?w