占い師blog 月の華工房

美月もなかの日常ブログ。

【漫画】導きの守護天使 マイミー vol.2

こんにちは!マイミーvol.2更新いたしました♪♪ Instagramのフォローもお待ちしております!! https://www.instagram.com/mituki_monaka/ #漫画 #イラスト #オリジナルマンガ #オリジナルキャラクター #オリキャラ

【漫画】導きの守護天使 マイミー vol.1

こんにちは!美月です。 本日からInstagramにて天使漫画描き始めました! 亀更新かと思いますが、よかったら読んでやってください…! Instagramのフォローもお待ちしております!! https://www.instagram.com/mituki_monaka/

パワーストーンとお風呂に入ってみた

こんばんは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さっきお風呂からあがりました。(どうでもいい報告w) いつも通りブラックソルトをたっぷりいれたお湯に 1時間半程浸かっております(笑) 今日もブラックソルトを入れたお風呂だったんですが、 今日は石…

自分の守護石をお守りにしてみませんか

こんばんは、美月です。 私は普段占い師をしておりますが、パワーストーンブレスレットの作製もしております。 幼少期から石が好きな子だったんですね。 初めて手にしたパワーストーンはムーンストーンの小さなネックレス。 「石」というと河原や海辺に落ち…

本当にあった怖そうで怖くない少し怖い話

こんばんは、美月です。 みなさんは不思議な体験したことありますか?? これは霊感ある方にぜひともご意見いただきたい内容なんですけど、私が体験した不思議なできごとをご紹介しますね。 ぜひともお子さんが眠るときの絵本がわりに読んであげてください。…

死後の世界論争

こんにちは。 強烈なタイトルですみません。 唐突ですが、みなさんは死後どんな世界が待っていると思いますか? 私はあまり深く考えたことはないのですが、父方の家系が「見える」家系のため、亡くなった後にこの世界をさまよってる人もいるんだろうな…くら…

タロット占いが何故当たるのか知りたい方へ

こんにちは。 みなさんは占いがお好きですか?? NOと答えた方はどうしてこのブログに辿り着いたのか詳しく教えてもらってよいですか?(笑) 私はタロット占いを中心に占いを副業としております占い師です。 みなさん、タロット占いがどうして当たるのか気…

虚無の時間、ボイドタイム

こんばんは、美月です。 みなさんボイドタイムって聞いたことがありますか? 西洋占星術に詳しい方は知っているかもしれないですね。 ボイドタイムとは。 いつもよりイライラする時間です(笑) かなり語弊がありましたか。 普段ボイドタイムを意識すること…

2022年3月、ブログ開設してみた

こんばんは、美月もなかです。 早いことにもう3月ですね! そんなこんなで何もせずに1年が過ぎてしまいそうだったので、ブログを開設してみました! 今日は一粒万倍日+大安なんだそうですよ。 一粒万倍日は将来に向けた種まきに向いているそうなので、ブロ…