占い師blog 月の華工房

美月もなかの日常ブログ。

自分の守護石をお守りにしてみませんか

こんばんは、美月です。

 

私は普段占い師をしておりますが、パワーストーンブレスレットの作製もしております。

 

幼少期から石が好きな子だったんですね。

 

初めて手にしたパワーストーンムーンストーンの小さなネックレス。

 

「石」というと河原や海辺に落ちてる灰色寄りな石のイメージが強かった私は、ムーンストーンの美しさに驚いてそこからハマってしまいました。

 

初めて手にしたムーンストーンはのちに無くしてしまったんですが(笑)

 

パワーストーンの勉強をしていくうちに、自分の守護石の一つがムーンストーンだということを知ったのです。

 

守護石ってなんぞ?

誕生石は聞いたことがあると思いますが、守護石ってなかなか耳馴染みのない言葉かもしれませんね。

 

守護石も誕生石のように生年月日から導き出します。

 

守護石の出し方は本当色々あると思います。

 

私の作製するブレスレットでは占星術を用いて、その占星術から魅力を高める石やサポートしていくれる石を出していくんですね。

 

でも個人的には直感が第一だと思っています(笑)

 

洋服やコスメも「合う」とされるものってあるじゃないですか。

 

骨格診断によって出された似合う洋服、イエベ・ブルべ診断によって出されたコスメカラー。

 

もちろん客観的に似合うと思うんですが、自分がしっくりこなかったら意味がないと思うんですね。

 

嫌いだけど似合う色と言われたからつけてる…、となったらもうテンションだだ下がりじゃないですか(笑)

 

石に関してはもっと直感働かせてよいと思っていて、見た目や触った感じ、色、つけた感覚、みたいなフィーリングめちゃくちゃ大事にしてほしいんです。

 

守護石についてもそうで、守護石ってひとつじゃないんですね。

 

この石は好きだけど、こっちの石はなんか好きじゃないな…、って思ったら身につけなくてよいのです。

 

サポートしてくれる石たちをご紹介していますが、決めるのはご本人様なのです。

 

3月始まったし、オリジナルブレスレット作ってみませんか

着地はそこかーーいwという感じですが、そこです(笑)

 

ぜひご自分のオリジナルブレスレット作ってみてほしいのです。

 

いや、作らせてください!(笑)

 

散々守護石の話をしましたが、好きな石、目的ごとの石などから作製するのもOKです。

 

オリジナルブレスレットの作製についてはTwitter、またはInstagramから受け付けております。

 

美月もなか (@mituki_monaka) | Twitter

 

美月もなか | Instagram(https://www.instagram.com/mituki_monaka/)

 

フォローやDMお待ちしております!

 

お気軽にご相談くださいね!